top of page
  • 執筆者の写真安田聡子 Chouterre

RAS®セッションのいいところ(?)

こんにちは🌞

メンタルヘルスケアChouterreの安田です。


当サロンのメニューはたったひとつ。


【RAS®セッション】のみ。


他のことには目もくれず、ここだけ専門にやらせてもらっています。

(RAS®ってなんぞや?と思われた方はHPの”RAS®について”を見てみてね。)


RAS®で解放すると得られる効果たくさんあるんだけど、

私が思う、RAS®の究極的にいいところは

”気づいたら自然と変わってた”というところだと思います。


「悩みが悩みでなくなった!」

「気になっていたことがいつの間にか気にならなくなってた!」


そのようなお声をよくいただくし、私自身も

「え!そういえばあのこと、自分の中で全然問題にならなくなってる!あんなに悩んでたのに!👀」

なんて思うことがしばしば。


これ、サラっとすごくないですか??


頑張って変えようとしなくても、勝手に変わっていっちゃうんです。


これはもう、受けてみた人にしかわからない感覚だと思います。


百聞は一見に如かず。


気になった方はおたずねください^^

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます🌅〜2024年初投稿〜

明けましておめでとうございます🐉🌅 今年も宜しくお願いします☺️ 今年は、もっとたくさんの人にRAS®︎を受けてもらいたいなぁ、って思っています^ ^ RAS®︎-Release Awakening System 本当の自分の個性で生きるための気づきと感情消化のワーク 受けると人生が変わると言われるワークセッションです。 知らない方もまだたくさんいらっしゃるので、 まずRAS®︎がどんなものか

散らかす人の心の内側

【お部屋の散らかりと、心にあるもの】 私のセッションシェアです😉 散らかった部屋にすぐお客さん呼べる? 掃除機かけたい時すぐにかけられる? 散らかし=次の展開の阻止 つまり、散らかったままでいるのは 「今のままでいい」と次に進めないようにしている心の状態の現れ はい、これをやっているのはだぁれ? 私でーす😂 この“次やること“というのは お片付けだけの話ではなく 自分の事業の

変えられないと思っていること

RAS®︎をやっていると 生まれもったもの とか 変えられないと思っている 自分の性質とか性格とか 脳のタイプとか ◯◯診断で出たこと とか そういうのも含めて 変えられないことはないんだなぁ って思います。 このセッションの方は 生まれてくるずっと前に起こったことが原因で “人生には嫌な思いが必要なんだ“と信じておられました。 そう心で信じていたら、そういう人生に。 本当に辛いことばかりでした

Comentarios


bottom of page